1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「宇宙少女」、ユニット「WJSN THE BLACK」コンセプトフォトの公開完了、ガールクラッシュの魅力

Wow!Korea / 2021年5月6日 12時39分

「宇宙少女」、ユニット「WJSN THE BLACK」コンセプトフォトの公開完了、ガールクラッシュの魅力(画像提供:wowkorea)

グループ「宇宙少女」(WJSN)の2つ目のユニット、「WJSN THE BLACK」が最後のコンセプトフォトを公開した。

所属事務所のスターシップエンターテイメントは去る5日午後、公式SNSを通じて「WJSN THE BLACK」のデビューアルバム「My attitude」の4枚目となるコンセプトフォトを3枚公開した。

写真の中エクシは、オレンジ色の照明の下、ブルーのスーツを着て、最高の美貌を披露している。ブルーのジャケットのインナーに着たホワイトのクロップTシャツが、シックさを倍増させている。パンツスタイルに白いスニーカーを合わせ、健康美溢れたエナジーも放っている。

ボナは、より型破りなスタイリングに挑戦した。ワイルドにかき上げたヘアスタイルと、鼻に施したピアスで、強烈なカリスマを見せている。カメラに向けた致命的な眼差しまで加わり、ガールクラッシュの魅力をしっかりと出している。

特に団体カットでは、長いテーブルを活用した様々なポーズで、「WJSN THE BLACK」のビジュアルが起こす化学反応をよりはっきりと表現した。雰囲気を圧倒するメンバーたちの醸し出すようなカリスマと、いいコンビネーションが、見る者の心を一瞬でつかむ。

ブラックのスーツに続いてブルーまで、2つのバージョンのコンセプトフォトが全て公開され、「WJSN THE BLACK」が見せてくれるステージでのビジュアルにも関心が注がれている。

またタイトル曲「EASY」と収録曲の「KISS YOUR LIPS」の作詞に参加したエクシが、どんな魅力を持った音楽の世界観を描き出したのか、注目されている。

「WJSN THE BLACK」の「My attitude」は、来たる12日午後6時、各種オンライン音源サイトで確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください