1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「哲仁王后」9話あらすじと撮影秘話…キム・ジョンヒョンのインタビュー映像1=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年5月8日 16時36分

≪韓国ドラマREVIEW≫「哲仁王后」9話あらすじと撮影秘話…キム・ジョンヒョンのインタビュー映像1=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「哲仁王后」の撮影裏話。動画最初から3:15まで。今回は、キム・ジョンヒョンのインタビュー映像を公開。プライベートについても語っている。

質問「休日は主にどんなことをしていますか?」

キム・ジョンヒョン:休みの日は友達に会ったり、運動してますね。仕事が終わってからは家にいる時間が長い方です。できるだけ風に当たるようにはしています。

質問「インスタのコメントはチェックしますか?印象的なものがあれば教えてください」

キム・ジョンヒョン:外国語のコメントも多くて、”結婚してください”というものもありました。告白のコメントも…あとインスタライブを希望するものとか。

質問「ライブ放送はされるんですか?」

キム・ジョンヒョン:したいですね。

質問「自分の魅力は何だと思いますか?」

キム・ジョンヒョン:ちょっと足りないというか天然なとこですかね(照)

質問「最近ハマっていることは?実力はどれくらい?」

キム・ジョンヒョン:最近はブラジリアン柔術にハマってます。まだまだですよ。白帯ですから(笑)これからもっと学んでいかないと。

質問「日常必須アイテム3つは?」

キム・ジョンヒョン:携帯、ブラジリアン柔術の柔道着、聖書です。

質問「プサン(釜山)方言はどうやってなくしましたか?」

キム・ジョンヒョン:ときどき出てません?直したというよりも、標準語を習得したんだと思います。

質問「方言聞かせてください」

キム・ジョンヒョン:そう?何話したらいいんかな。こんな感じで?友だちと話す時は方言で話しますよ。こんな感じで話したらいいんでしょ?

質問「ストレス解消法は?」

キム・ジョンヒョン:散歩したり、おしゃべりしたり。大きいストレスはブラジリアン柔術で解消します。

質問「これまでの役で一番自分に近いキャラクターは?」

キム・ジョンヒョン:うーん、みんな似てますが…最近の哲宗が近いと思いますね。でもコロコロ変わりますよ。

質問「どこが似ていますか?」

キム・ジョンヒョン:あまり本心を出さないところですかね。背負っていく感じとか。

質問「作品を選ぶときの重要な点は?」

キム・ジョンヒョン:自分が伝えられるメッセ―ジ、それを具現できるキャラクターの深さや表現力、最後はそれが上手く伝えられるか、ですね。

質問「台本をすぐに覚えるそうですが、その方法は?」

キム・ジョンヒョン:秘訣はないんです。一気に覚えたりはしないです。感情が入ればセリフも自然に頭に入るので、状況を全体的に理解して流れを叩きこむ感じですかね。そうすれば自然とセリフが覚えられます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください