1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS(防弾少年団)」V、俳優パク・ソジュンのデビュー10周年記念ファンミーティングにサプライズ登場…「大切な思い出を作って下さい」

Wow!Korea / 2021年5月16日 18時39分

「BTS(防弾少年団)」V、俳優パク・ソジュンのデビュー10周年記念ファンミーティングにサプライズ登場…「大切な思い出を作って下さい」(画像提供:wowkorea)

「BTS(防弾少年団)」のVが俳優パク・ソジュンのデビュー10周年を祝う映像に登場し話題となった。

15日カカオTVを通じてパク・ソジュンのアンタクトファンミーティング「パク・ソジュン、Comma」が放送された。

この日Vは「パク・ソジュンさんの友達『BTS』のVです。本当に色々準備されたと聞きました。緊張せずに、震える心で大切な思い出を送ってほしいです」と話した。続いて「ファイティング」とサムズアップのポーズを取りお祝いのメッセージを送った。

ブラックTシャツを着てすっぴんのナチュラルな姿で登場したVは運動で鍛えた腕とカッコいいビジュアルで見る人の視線を奪った。

「我が家族」を意味する「ウガファミリー」と呼ばれるパク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、ピックボーイとVは家族のように隔意を持たない仲として熱い友情を交わしている。

パク・ソジュンのファンミーティング現場にはVが語った末永く愛しようという意味を持つ「ボラへ」を連想させる紫色で飾られ、彼らの熱い友情が目立った。

2016年ドラマ「花郎<ファラン>」で出会ったパク・ソジュンはVの心強いお兄さんとして、分野は違うけどお互いを応援している。

同じドラマで出会ったパク・ヒョンシクに対する愛情も格別だ。Vは2017年パク・ヒョンシクのファンミーティングが開かれた際に「お兄さんは僕には羽を失った天使だ。大切にしてくれて面倒を見てくれて感謝していて、見習いたいお兄さんだ」と有難い気持ちを伝え温かさを増した。

パク・ソジュンの紹介で出会ったチェ・ウシクとピックボーイとの友情もこれに負けないくらいだ。チェ・ウシクは出演したバラエティー番組でVを誇らしげに紹介しファンたちを驚かせた。ピックボーイとは昨年ファンたちにクリスマスプレゼントで公開した曲「Snow Flower」を一緒に作業しミュージシャンとしても共感を交わしている。

また別の親友パク・ボゴムともやっぱり変わらない美しい友情を見せている。パク・ボゴムはVから習ったと言い「Boy With Luv」のカバーダンスで海外ファンたちから歓声をもらった。

年齢と分野は違うけど時間が経っても変わらない彼らの友情にファンたちは無限な支持と応援を送っている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください