1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ユ・ジェソク、「出入国カードの職業欄にいつも”ギャグマン(お笑い芸人)と書く”」

Wow!Korea / 2021年5月22日 15時35分

ユ・ジェソク、「出入国カードの職業欄にいつも”ギャグマン(お笑い芸人)と書く”」(画像提供:wowkorea)

韓国のKBS2のバラエティ番組「カムバックホーム」で、ユ・ジェソクがギャグマン(お笑い芸人)という職業に対する正直な心の内を明らかにした。

22日、「カムバックホーム」側によると、MCのユ・ジェソクとイ・ヨンジンは最近進行された撮影当時、お笑い芸人の未来を心配する姿を覗かせた。

お笑い芸人のイ・ヨンジンは、「お笑い芸人がいなかったら、その時は職業を紹介する時に”スマイルマン”あるいは”ウィットガイ”としなければ」と話し、笑いと苦しさを同時に誘ったという。

ユ・ジェソクは「皆は僕をMC、タレントなど多くの職業で呼ぶけれど、自分はいつもお笑い芸人だと紹介する」とし、自身のアイデンティティを確固にする発言をした。合わせて彼は、「飛行機に乗る時、出入国カードの職業欄にも必ずお笑い芸人と書く」とし、注目を集めたという。

今回の撮影には「Highlight」のメンバーユン・ドゥジュン、ソン・ドンウンと「ZE:A」グァンヒが一緒だった。彼らの中でもグァンヒとソン・ドンウンは各々職業欄に「ヒューマン(human)」と「スチューデント(student)」と書くと明らかにし、笑いを誘ったと「カムバックホーム」側は伝えた。

「カムバックホーム」第8話は、きょう10時30分に韓国のKBS2で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください