1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

‘キム・テヒの夫’Rain(ピ)、「一度もキャラクターを作ったことは無い…僕の性格そのままだ」

Wow!Korea / 2021年5月24日 9時1分

‘キム・テヒの夫’Rain(ピ)、「YouTube『シーズンピ(非)シーズン』、一度もキャラクターを作ったことは無い…僕の性格そのままだ」(画像提供:wowkorea)

歌手兼俳優Rain(ピ、本名:チョン・ジフン)がYouTube番組「Season B Season」について言及した。

24日、マガジンエスクァイアは6月号に載せられたRain(ピ)のグラビアを公開した。俳優であり歌手Rain(ピ)の堅くて慎重な視線が見る人の視線を奪う。

撮影後に続いたインタビューではRain(ピ)は本人の「本当の顔・面」を見せている「Season B Season」の出演に関する質問を受けた。

彼は「『Season B Season』を撮影しながら、一度もキャラクターを作ったことがない。本当に心の行くがままに、僕の性格そのままを表現する」と明かした。

Rain(ピ)と交わしたもっと多くの話とグラビアはマガジンエスクァイア6月号と公式インスタグラムチャンネルを通じて確認できる。

一方、Rain(ピ)は2017年に女優キム・テヒと結婚し、娘2人を授かった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください