1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)、C-JeSエンターテインメントに所属…リュ・ジュンヨルやキム・ジュンスらと同僚に

Wow!Korea / 2021年5月27日 20時13分

【公式】イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)、C-JeSエンターテインメントに所属…リュ・ジュンヨルやキム・ジュンスらと同僚に(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優イ・ジュヨンが芸能事務所「C-JeSエンターテインメント」と契約を結び、新しい跳躍を予告した。

C-JeSエンターテインメントは27日、「多彩な顔と魅力を持つイ・ジュヨンと専属契約を結んだ」とし、「最近は演劇『スペシャル・ライアー』で個性ある演技を披露し、これまで数多くのドラマや映画でさまざまな顔を見せてきたイ・ジュヨンが、俳優として多くの作品ができるよう助け、サポートと支持を惜しまない」と伝えた。

イ・ジュヨンは2009年にグループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとしてデビューした。その後役者に転向し、KBSドラマ「笑ってトンヘ」を皮切りに、映画「ザ・キング」、SBSドラマ「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」、「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」、演劇「ザ・マン・フロム・アース」、「不器用な人々」などの作品に出演し、役者として着実にステップアップした。

特に先月25日に大盛況を収めた演劇「スペシャル・ライアー」には“バーバラ”役で出演し、舞台の上で堂々とした魅力が際立つキャリアウーマンに扮して観客と会い好評を博した。またイ・ジュヨンはSNSチャンネル、多数のファッション・ビューティーマガジンなどを通じて格別なセンスを披露し、“ファッションアイコン”として頭角を現しており、これからもさまざまな作品を通じて、イ・ジュヨンのさらに多くの魅力を見せる予定だ。

韓国で最高の演技派俳優や歌手たちが所属しているマネジメントを基に、最近制作分野の事業を拡張し、コンテンツグループとして浮上しているC-JeSエンターテインメントに移籍しただけに、俳優としての地位を強く固めていく彼女の新しい姿に、さらに期待が集まっている。

一方、C-JeSエンターテインメントは歌手のキム・ジェジュン、キム・ジュンス、GUMMY(コミ)、「Noel(ノウル)」、「EXID」のソルジ、ホン・デグァンが所属している。

さらにはチェ・ミンシク、ソル・ギョング、イ・ダルス、キム・ミョンミン、パク・ソンウン、チェ・シラ、チョ・ソンハ、ムン・ソリ、ファン・ジョンウム(元Sugar)、リュ・ジュンヨルなど韓国を代表する演技派俳優たちがともに在籍している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください