1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「MAMAMOO」ソラ、「新しいことに対するときめきが溢れている」

Wow!Korea / 2021年5月27日 22時19分

「MAMAMOO」ソラ、「新しいことに対するときめきが溢れている」 (画像提供:wowkorea)

6月にカムバックを控えた韓国ガールズグループ「MAMAMOO」ソラが、ハイエンドメンバーシップマガジン「the NEIGHBOR」とのインタビュー撮影を行った。グラビアの中のソラは、これまでのステージで見せた姿とは全く違う雰囲気のマニッシュルックから破格的なデザインのジャンプスーツまで完全に着こなして、新たな魅力を披露した。また、インタビューを通じて「MAMAMOO」カムバックのニュース、YouTubeの活動、今後のアーティストとしての進路について告白した。

撮影と一緒に行われたインタビューでソラは、非活動期にもかかわらず、YouTubeをはじめとする様々な活動に忙しい日々を送っている近況を伝えた。

「昨年ソロ活動で見せた断髪コンセプトなど常に新しい試みに挑戦することができる勇気の源は何なのか」と尋ねると、ソラは「新しいことへのときめきと上手にやりきるという意志、そして上手にできるという自分への信頼があって続けることができているようだ」と答えた。

続いて最近、現在の所属会社と再契約をし、過去の活動を振り返って今後進みたい方向について語った。

「MAMAMOO」のアルバムをはじめ、ソロアルバムのタイトル曲の作詞作曲に参加してきて、アーティストとしての姿を見せてきたソラは、大衆にこのような姿が多く表現できていないことについて、「まだ行く道がたくさん残っている。ゆっくりお見せしても遅くないと思う」と答えて、今後の歩みに対する期待感を呼び起こした。

それとともに、当分の間は、6月の「MAMAMOO」新曲活動に専念する予定だが、いつの日か未公開自作曲を収録したソロアルバムをリリースしたいという意志を明らかにした。

一方、「MAMAMOO」は、新ミニアルバム「WAW」を通じて6月2日にカムバックを確定した。今年でデビュー7周年を迎えた「MAMAMOO」は、新ミニアルバムの活動を通じて夏のコンサート、ドキュメンタリーなど「WAW」プロジェクトを順次公開する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください