1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「ヴィンチェンツォ」7話あらすじと撮影秘話…男を誘惑するヴィンチェンツォ、相手役も惚れた名演技を見せる=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年5月29日 16時25分

≪韓国ドラマREVIEW≫「ヴィンチェンツォ」7話あらすじと撮影秘話…男を誘惑するヴィンチェンツォ、相手役も惚れた名演技を見せる=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日からはドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影裏話。動画最初から3:22まで。今回はドラマ7話、8話のメイキングの様子から。

今日は法廷でのシーンから。

リハーサルでヴィンチェンツォの名前を呼ぶチャヨンだが、変なところで名前を切ってしまい「ヴィンチェンツォカサノ~」と言い、周囲は大笑い。オク・テギョンは「法廷への冒涜だ!」と叫ぶ。ソン・ジュンギは「面白そうだな」と笑う。

法廷に出廷した夫婦が激しい大喧嘩のリハーサルをし、テギョンは「警備員さん止めてよ!」と笑う。テギョンは相変わらず法廷でもハイテンション。監督に「何と言ったかわかりません」とロボットダンスで返す。

続いてはチャヨンがソファで眠るシーンだが、「この子可愛く見せたいのよ」と本心を読まれ笑うチョン・ヨビン。演技をしてみるが、ものすごいブタ鼻のいびきが。本人も笑い監督も「笑いを取りに行き過ぎよ!」と笑う。

次はヴィンチェンツォがサッカーをするシーン。

子どもたちのコーチ役で元サッカー韓国代表のキム・ビョンジがカメオ出演。

キム・ビョンジ:こんにちは。元サッカー韓国代表のキム・ビョンジです。出演できてとても光栄です。多くの人が楽しんでくれる番組になってほしいと思います。

次は、クムガプラザの住人達のシーン。

キャストたちはメイキングカメラを見つけ、何やら演技を始める。ヤン・ギョンウォンは「あそにあるブロックが…」と言いかけると、ホンシク役のチェ・ドクムンが「滑りやすいから!気をつけてな!」と続ける。

そしてアクションシーンのリハーサルをした後、チンピラたちと戦うシーンを撮影。カットがかかっても騒がしいからか演技をやめないキャストたち。

続いては、ハンソクとハンソ兄弟のシーン。

ゲームをするが、「上手い人は本当にうまいんだけどな~」とテギョンは笑う。クァク・ドンヨンの演技を見てテギョンは笑顔だ。

次は、乗馬クラブでの撮影シーンから。

ヴィンチェンツォがある情報を得るために男性を誘惑する面白いシーンだ。牧場風の衣装に着替えたチャヨンを見て「ポパイに出てくる少女みたいだ」というソン・ジュンギ。

ファン・ミンソン役のキム・ソンチョルが登場。ヴィンチェンツォに心を奪われる男性役だ。「綺麗に撮れてますよ」とチョン・ヨビンに言われ嬉しそうなキム・ソンチョル。

撮影直前に、ソン・ジュンギがキム・ソンチョルの両耳にカイロを当てるという仲睦まじさを見せるが、キム・ソンチョルは「これはヤバいだろ~!もう止めてくれよ!」と笑う。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください