1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「パワハラ」疑惑提起された女優、暴力団員動員し報復暴行?…女優側「指示したことはない」

Wow!Korea / 2021年5月31日 9時52分

「パワハラ」疑惑提起された女優、暴力団員動員し報復暴行?…女優側「指示したことはない」(画像提供:wowkorea)

韓国の某女優のパワハラ疑惑を提起した男性が無差別暴行に遭う事件が発生した。

ソウル・カンナム(江南)警察署は31日、30代の男性Aさんを暴行容疑で書類送検し調査している。Aさんは去る28日未明、ソウル江南区チョンダムドン(清潭洞)の道路で車に乗っていた30代の男性Bさんに暴行を加えた疑いをもたれている。

Bさんは停車していた車の中にいたが、入れ墨をした男性がいきなり殴り始めたと主張し、暴行の背後に普段から面識のある女優を名指しした。

Bさんは最近、SNSにこの女優に対するパワハラ暴露文を掲載。Aさんがこの報復として自分を暴行したと主張した。

しかし、女優側はYTNを通じて、「親しい知人である加害者にパワハラ疑惑に対する無念さを打ち明けただけで、報復暴行を指示したことはない」と反論した。

一方、警察は暴行容疑で30代の加害男性を立件して調査しており、双方の供述を総合して女優を暴行教唆容疑で立件するか、検討する方針だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください