1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ソクフン(sg WANNABE)、「ワンダフルラジオ」で新番組のDJに…”「撮るなら何する?」のスタッフも来てくれた”

Wow!Korea / 2021年5月31日 21時2分

イ・ソクフン(sg WANNABE)、「ワンダフルラジオ」で新番組のDJに…”「撮るなら何する?」のスタッフも来てくれた”(画像提供:wowkorea)

グループ「sg WANNABE」のイ・ソクフンが「ワンダフルラジオ」の新DJになった感想を伝えた。

イ・ソクフンは31日午後、MBC標準FM「ワンダフルラジオ イ・ソクフンです」のDJデビューを果たした。

オープニングでは「10年ぶりにDJをすることになった」とし、「他の番組で1年ほど経験し、MBCに帰ってきました。緊張すると思ったけれど、意外と緊張していないし、言葉で説明できない妙な気分です」と明かした。

さらに「番組のスタートを聴いてくださった皆さん、いつが最後になるか分かりませんが、全力を尽くします」と話した。

また「たくさんの人に祝福してもらいました。ラジオ曲の関係者の皆さん、チョン・ヒョソン、ピョ・チャンウォンDJ、「撮るなら何する?」のスタッフさんまで来てくださいました。手厚いもてなしを受けてうれしいです。応援していただいたぶん、頑張ります」と感謝を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください