1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、新曲「0X1 = LOVESONG」MV公開

Wow!Korea / 2021年6月1日 6時28分

グループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の新しいアルバムタイトル曲のミュージックビデオが公開された。(画像提供:Mydaily)

グループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の新しいアルバムタイトル曲のミュージックビデオが公開された。

「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」は31日午後6時、公式SNSを通じて、2ndフルアルバム「The Chaos Chapter:FREEZE」のタイトル曲「0X1 = LOVESONG」のミュージックビデオを公開した。

全世界に同時公開されたミュージックビデオは、意のままになることが一つもない現実に直面して無力感を感じた5人の少年が車に乗って逃げ出した日、無味乾燥した生活の中で燃え上がる炎に出会う姿を盛り込んでいる。

家族との口論に疲れたヨンジュンは、自動車のキーをこっそり用意し、自分を待っていたメンバーたちと一緒に旅に出る。楽しかった時間もつかの間、自動車が急に故障し、メンバーは手で車を押して再び旅を始める。水遊びをして踊り、楽しい時間を過ごしていた彼らは寒さを感じて火をつけようするが、火がつかなくてがっかりすることになり、ボムギュは役に立たないライターを投げてしまう。これを見守ったメンバーの後ろで自分たちが乗ってきた車に火が付き、慌てるも、お互いを見つめ笑いあう。特に、ヨンジュンが我に返って目を覚ますと、メンバーは一緒に来てもおらず、一人残っている姿でミュージックビデオが終わり、興味を加える。

感覚的な映像美が引き立つ今回のミュージックビデオは、メンバーの前に自由に遊泳する魚が登場する幻想的な雰囲気で目を引いた。これと共に、5人のメンバーの豊かな感情表現が没入度を高め視線をひきつけた。メンバーたちは繊細な表情演技と強烈なパフォーマンスで曲を完璧に表現し、見る人々を魅了した。

「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の新しいアルバム「The Chaos Chapter:FREEZE」のタイトル曲「0X1 = LOVESONG」は、トレンディなハイブリッドポップロックのジャンルで、混沌の中で出会った君への愛だけは確かだと信じている少年の「自己確信的」愛を歌う。

スローラビットとパン・シヒョクプロデューサーなどハイブレーベル軍団と一緒に米国シンガーソングライターでありロックヒップホップアーティストのMod SunとNo Love For The Middle Childがソングライティングに参加し、「BTS(防弾少年団)」のRMが歌詞作業に参加するなど、超豪華グローバルプロデューサー陣の支援射撃で期待を集めている中で、この日の午後8時、ケーブルチャンネルMnetで放送されるカムバックショー「FREEZE」で新曲の舞台が最初に公開される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください