1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SHINHWA」のチョンジン、妻のリュ・イソに“かの有名な”写真集が見つかる…「これが売場にあったとは」と驚愕

Wow!Korea / 2021年6月8日 1時4分

「SHINHWA」のチョンジン、妻のリュ・イソに“かの有名な”写真集が見つかる…「これが売場にあったとは」と驚愕(画像提供:wowkorea)

リュ・イソが夫でアイドルグループ「SHINHWA」のメンバー、チョンジンのヌード写真集を発見した。

7日夜に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「同床異夢2 君は僕の運命」では、夫のチョンジンが所属しているグループ「SHINHWA」のヌード写真集を発見したリュ・イソの話が描かれた。

同日、家の整理をしている途中、リュ・イソはチョンジンがこれまで見つからないように隠してきた「SHINHWA」のヌード写真集を発見した。リュ・イソは「これがそうなの?“かの有名な”やつ」と無邪気に写真集を開き、たちまち内容を見て大きな衝撃に陥った。ヌード写真集の中のチョンジンの破格的なヒップの露出と赤裸々に向き合ったのだ。

チョンジンは「他のメンバーのお尻を見ないで」と引き止め、リュ・イソは「私はオッパ(年上男性を指す言葉=ここではチョンジンのこと)だけ見てるでしょ」としながらも、「これが販売されたんだよね?セミヌードじゃないようだけど」とリアクションし笑いを誘った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください