1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「ヴィンチェンツォ」17話あらすじと撮影秘話…母との再会と別れ、悲しいシーンにソン・ジュンギも自然と涙=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年6月10日 16時49分

≪韓国ドラマREVIEW≫「ヴィンチェンツォ」17話あらすじと撮影秘話…母との再会と別れ、悲しいシーンにソン・ジュンギも自然と涙=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影裏話。動画3:36から最後まで。今回は霊媒師に変身したチプラギのメンバーたちの撮影シーンの続きから。

まんまに罠にはまったオ社長の前で、チャヨンはアドリブでテクノダンスを披露。すると監督は「カット!テクノダンスしてるの?(笑)」と突っこみ、ソン・ジュンギは歌い出す。休憩時間には、チョン・ヨビンがユン・ビョンヒに「オッパ、メイキングカメラにハート見せてあげましょうか」と提案。

しかし、互いに考えたハートの形が違ったらしく、かみ合わず爆笑。「7か月もやってるのに、会わないのか?」とソン・ジュンギに突っ込まれる。

次は、クムガプラザでアドリブで行われたビールパーティーの様子から。

チェシン僧侶は1人で大熱唱。次にヴィンチェンツォコールが起きるも、「あそこに吊ってやろうか!」と脅し、歌は回避。しかしチャヨンは「なんで歌わないのよ!」と反発。しかし「外国の歌は知らないんだよ(笑)」とソン・ジュンギ。

撮影を忘れるほど、飲み会のように盛り上がっている現場。

次は、ヴィンチェンツォが再開した母とチャヨン3人で家族写真をとるシーン。

笑顔の写真から取る予定が、親子2人とも感情が高ぶり涙ぐんでしまう。「悲しいよ」とソン・ジュンギ。さらに、野外での親子2人の撮影シーンでも、ソン・ジュンギは自然と涙があふれる。そうして2人の撮影は終了。

ユン・ボクイン:こんいちは。ヴィンチェンツォの母オ・ギョンジャ役のユン・ボクインです。今日はチェンツォさんと色々話して撮影を終えました。まだ胸がいっぱいですね。参加できてとても幸せでした。ありがとうございました。

続いて、ヴィンチェンツォが母の死後荒れていくシーン。

目の色を変え、ハンソクの家に向かっていく。そしてチンピラたちと次々と倒していくアクションシーンへ。相手役の俳優と何度も殴るリハーサルをこなし、動きを確認。

今回は、ヴィンチェンツォのアクションシーンが印象的だ。細部にまでこだわり、モニタリングしているソン・ジュンギの表情が真剣そのものだった。俳優として、和気あいあいな時と引き締めるときの切り替えがよくわかる。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ソン・ジュンギもチョン・ヨビンも韓服が似合いすぎる」

「メイキングはずっと見ていても見飽きない」

「ユン・ビョンヒとチョン・ヨビン、ハートが合わないのが面白すぎる」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください