1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ミュージカル「エクスカリバー」、アーサー王役にジュンス、カイ、ウングァン、ドギョムを抜てき

Wow!Korea / 2021年6月21日 20時10分

ミュージカル「エクスカリバー」、アーサー王役にジュンス、カイ、ウングァン、ドギョムを抜てき(画像提供:wowkorea)

MKミュージカルカンパニーは「エクスカリバー」のチケットオープンを控え、アーサー王役にジュンス、カイ、ウングァン、ドギョムの4人が選ばれたことを明かした。

アーサーは王の運命を背負った青年で、エクスカリバーという剣を抜いてから運命に翻弄される役だ。

初演にも出演していたジュンス、カイ、ドギョムの出演が確定していたなか、ウングァンも新たに合流することとなった。

ジュンスは2019年初演当時にも「ジュンスなしでアーサー王を語れない」と評価されるほど、大き

ナンバー(曲)別に変わっていく表情に殺陣や戦争シーンで躍動感のあるアクションまで見せた。

カイも初演に続いて再びアーサー王役に選ばれた。

初演からアーサー王にのしかかる重たい現実と裏切りを前に苦悩し、成長する姿を魅力的に表現したと評価されていた。

前回の初演でミュージカルデビューを果たした「SEVENTEEN」ドギョムも出演が決まった。

グループのメインボーカルとして広い音域とすがすがしいほどの声量、実力とビジュアルまで兼ね備えたドギョムは「エクスカリバー」をとおしてミュージカル俳優としての可能性も十分に見せた。

新たに合流したウングァンはメンバー全員がボーカルと呼ばれる実力派グループ「BTOB」のリーダーでメインボーカルだ。

「エクスカリバー」は古代イギリスを背景に王の宿命を背負った人物が苦悩と混沌に打ち勝って成長していく姿を描いた作品だ。

初演当初から面白いストーリーと美しいナンバーで、着席率92%、約12万人の観客動員に成功した。

チケットは7月上旬から発売される。公演は8月17日から始まる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください