1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

大御所歌手キム・ジョハン、現在の体重「84キロ」公開しダイエット宣言

Wow!Korea / 2021年6月22日 13時16分

大御所歌手キム・ジョハン、現在の体重「84キロ」公開しダイエット宣言(画像提供:wowkorea)

韓国歌手キム・ジョハン(48)が、ダイエット宣言した。

キム・ジョハンは現在の体重「84キロ」を公開し、50代を目前にして専門家らの力を借りて減量すると22日、明かした。

長期間の楽曲作業と活動により、深夜に寝るなど不規則な生活が続いたキム・ジョハンは、最近体重が84キロまで増加したという。一時期、脂肪肝や動脈硬化などの危険性も告げられ、健康上の問題が指摘されたことからダイエット決意したと伝えた。

キム・ジョハンは「自宅に運動器具を揃えて運動した。若いころは運動が好きで、スポーツによって(体型を)管理していたが、40代になってからは運動でダイエットするのは難しくなってきた」とし、「この年齢になると、関節が痛くてジョギングも諦めてしまった」とダイエット失敗事例も明かした。

「50代を目前にし、健康のためにも必ず体重調整に成功したい」としたキム・ジョハンは、「このダイエットを成功させ、健康な身体を作って歌手としてファンに良い音楽でお返しがしたい」と”ダイエット成功”を誓った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください