1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Mine」出演中のチャ・ハギョン(エン(VIXX))、愉快な撮影現場写真を公開

Wow!Korea / 2021年6月23日 6時0分

「Mine」出演中のチャ・ハギョン(VIXXエン)、愉快な撮影現場写真を公開(画像提供:wowkorea)

tvN土日ドラマ「Mine」に出演中の俳優チャ・ハギョン(ViXXエン)の撮影現場での姿が撮影されたビハインドスチールが公開された。

ジヨン(イ・ヒョヌク)の死が予測できない展開で緊張感と興味を深めている「Mine」(脚本ペク・ミギョン、演出イ・ナチョン、企画スタジオドラゴン、制作JSピクチャーズ)が今週末に最終回を控え、“ハン・スヒョク”役で純愛魅力を見せているチャ・ハギョンの撮影現場姿が公開された。

公開されたスチールには愉快なチームの相性と、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を連想させるチャ・ハギョンの明るい笑顔が収められている。

共に呼吸を合わせているチョン・イソ、イ・ジュンオクと親しい雰囲気で相性を見せたチャ・ハギョンの姿は、温かい性格であるスヒョクのキャラクターと高いシンクロ率を誇った。

チャ・ハギョンの所属事務所51kは「“Mine”に出演中の俳優、スタッフたちと共に励まし合いながら、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を続けた。俳優チャ・ハギョンもまた、大先輩たちと呼吸を合わせるシーンが多かったが、先輩たちがいつも明るく雰囲気を導いてくださり、楽しく撮影ができた。ファイト溢れる俳優たちの熱情とスタッフたちの相性が作品にもそのまま伝わり、さらに大きなシナジー効果を出すことができた。」と示唆し、残る「Mine」の放送と俳優チャ・ハギョンについての関心と期待を呼び掛けた。

tvN土日ドラマ「Mine」最終回は27日午後9時に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください