1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ジエ元アナ、強いめまいの症状を告白…「吐き気もある…慣れないからとても怖い」

Wow!Korea / 2021年6月24日 14時43分

イ・ジエ元アナ、強いめまいの症状を告白…「吐き気もある…慣れないからとても怖い」(画像提供:wowkorea)

元アナウンサーでタレントのイ・ジエ(40)がめまいの症状で苦痛を訴えた。

イ・ジエは23日、自身のInstagramを通して「私はかなり健康な方なのに、今朝あまりにも慣れない経験をした。約1か月前にしばらく現れて消えた症状なのだが、良性発作性頭位めまい症をご存知だろうか」と述べた。

続けて、「今朝目覚めて体を横にすると目の前がぐるぐると回って、めまいが強く出た。普段、貧血もほとんどないのに、1時間ほど座っても体を(正確には頭を)傾けるととても強烈なめまいと共に吐き気も感じた」と伝えた。

また、「急いで耳鼻咽喉科に行ったから検査だけで30分待つと言われて、スケジュールもあったし(受診を)諦めたけれど、横になると再び(めまいが)始まる。週末まで続く仕事で病院に行く時間も、まともに休む時間もないが、この慣れない症状が夜まで続くから突然怖くなる」と打ち明けた。

これを見たネットユーザーたちは「軽く見ずに治療を受けて」、「病院に行った方がいい」、「すぐに治ることを願う」などの反応を見せた。

一方、イ・ジエは2010年、キム・ジョングンアナウンサー(43)と結婚し、1男1女をもうけている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください