1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優カン・イェビン、近況ショットを公開…「パジャマで自宅から脱出し一人で外食」

Wow!Korea / 2021年7月6日 9時12分

女優カン・イェビン、近況ショットを公開…「パジャマで自宅から脱出し一人で外食」(画像提供:wowkorea)

女優カン・イェビンが近況ショットを掲載した。

カン・イェビンは6日、自身のインスタグラムに「#カン・イェビン#パジャマで#自宅から脱出#デリバリーではなく外食#久しぶりの夜食タイム#餃子は#キムチ餃子でしょあー。ここの餃子…話しかけないで(笑)私一人で食べるの(笑)一人外食(笑)#イェビン日記#終わり」というコメントを残した。

これと共に写真と映像もアップした。公開された映像では、餃子の店にいるカン・イェビンの姿が映し出された。パジャマ姿で家から脱出したとコメントにあるが、普段着と変わらない姿で、すっぴんでも目を引くような美貌が注目を集めている。

また、写真では、カン・イェビンの姿と共に「ご飯ください。死んでしまいそう」「パジャマを着て出かけて、これも食べたいし、あれも食べたいし。手が行先を見つけられない」というコメントも加えられ、笑いを誘った。

一方、カン・イェビンはチャンネルビュー「私の生涯で価値ある選択」シーズン3に出演中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング