1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】キム・ヒョンジュン(リダ)、韓国伝統芸能とのコラボステージが圧巻だと話題に

Wow!Korea / 2021年7月7日 21時50分

【トピック】キム・ヒョンジュン(リダ)、韓国伝統芸能とのコラボステージが圧巻だと話題に(画像提供:wowkorea)

韓国歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が強烈なエネルギーで暑さを吹き飛ばした。

キム・ヒョンジュンは今月2日、自身のSNSに「MUSIC IN KOREA season2 Unbreakable」という文と共に写真を掲載。

写真では趣ある伝統的な建物の前でバンドメンバーと共にするキム・ヒョンジュンの姿が見られる。おなじみのバンドメンバーと共に韓国の伝統的な楽器が登場して目を引く。

同時にYouTubeの公式チャンネルではライブ映像が公開された。鐘の音が響くと共にスタートし、伝統的な建物の奥へとキム・ヒョンジュンが導いていくように感じることができる。ソウル市内にあるソヌンガク(仙雲閣)で撮影されたようで、韓国の伝統楽器とバンドの音が絶妙に合わさり、キム・ヒョンジュンの力強い歌声で強烈なインパクトを与え、伝統芸能の仮面に向き合って歌う姿から強いオーラが放たれているのを感じる。

これを見たファンは「Amazing」、「あなたの音楽が好き」、「私達の誇り」など世界中からコメントを寄せられている。

キム・ヒョンジュンは毎週金曜日、公式YouTubeチャンネルを通じて韓国の様々な場所で演奏した姿を公開し、反響を得ている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください