1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“性的暴行疑惑”KRIS(元EXO)、今度は濃いスキンシップ映像拡散か…「クラブで女性たちと…」

Wow!Korea / 2021年7月20日 13時4分

“性的暴行疑惑”KRIS(元EXO)、今度は濃いスキンシップ映像拡散か…「クラブで女性たちと…」(画像提供:wowkorea)

未成年者に対する性的暴行疑惑が浮上し波紋を広げる韓国ボーイズグループ「EXO」の元メンバー、KRIS(30/ウー・イーファン/クリス・ウー)。今度はクラブ内でのスキンシップ映像が拡散している。

19日、SNS上には「未成年者性暴行を暴露されたウー・イーファンの映像」と題した掲示物が登場した。該当映像にはKRISと見られる男性がクラブで女性たちに囲まれ、濃いスキンシップを交わす姿が映し出されている。

これを前に中国版Twitter「Weibo(新浪微博/ウェイボー)」などには、KRISがミュージックビデオ(MV)出演や事務所の新人募集などを口実に女性たちに接近し、酒に酔わせた後、性的暴行に及んだと主張する暴露文が投稿された。被害女性は30人以上とされ、避妊もなく、中絶や性病に侵された被害者もいたという。また、口止め料として振り込まれたとされる50万元(約850万円)の内訳も公開され、物議を醸している。

一方、KRISの所属事務所は「虚偽事実」として強硬対応を予告。しかし、彼を起用する企業は続々と解約を解除したり、広報物を削除したりする事態となっている。

KRISは2012年、グループ「EXO」としてデビュー。2年間の韓国活動後、所属事務所SMエンタテインメントに専属契約効力不存在確認訴訟を提起した後、中国へ戻り、独自の活動を続けている。彼のWeiboのフォロワーは5000万人を超える。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください