1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

クォン・ミナ(元AOA)、腹部の傷を公開… ファンから心配の声

Wow!Korea / 2021年8月23日 17時46分

クォン・ミナ(元AOA)、腹部の傷を公開… ファンから心配の声(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「AOA」の元メンバーで女優のクォン・ミナ(27)が腹部の傷を公開し、ファンから心配の声があがっている。

クォン・ミナは23日、Instagram(インスタグラム)にセルカ(自撮り)を公開して近況を伝えた。

この写真でクォン・ミナは、無表情のまま鏡に写る自身の姿をスマホで撮影している。以前よりも痩せたように見えるクォン・ミナは、腹部の傷を公開してファンを驚かせた。

過去、クォン・ミナは自殺未遂によってできた傷があると明かしていた。これより前にSNSで公開した写真には手首の傷が写っており、ファンに衝撃を与えたことがある。

ガールズグループ「AOA」を脱退したクォン・ミナは昨年、グループ活動時に「いじめに遭っていた」と告白。また先ごろ、一般人の男性との「二股騒動」で物議を醸した後、再び自殺未遂で病院に運ばれた。

病院で治療を受けたクォン・ミナは現在、休養しながらSNSでファンと疎通している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング