1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Red Velvet」、「Queendom」での活動ラストで1位

Wow!Korea / 2021年8月29日 19時46分

「Red Velvet」、「Queendom」での活動ラストで1位(画像提供:wowkorea)

「Red Velvet」(レッドベルベット)がSBS音楽放送「人気歌謡」で1位のトロフィーを手にした。

29日午後オンエアの「人気歌謡」で「Red Velvet」の「Queendom」、イ・ムジンの「Traffic light」、aespaの「Next Level」が1位候補に名を連ねた。

スコア合計の結果、「Red Velvet」が1位となった。

「Red Velvet」のスルギは「イ・スマン先生が1位になると、いつも「おめでとう」とメッセージをくださりますが、応援と激励に感謝しています」とし「ロビ(ファンクラブ名)、この曲での活動は今日で終わりですが、最後まで「Queendom」たくさん愛してくださってありがとうございます。事務所のみんな、マネージャー、スタッフの方々にも感謝します」と所感を伝えた。

続いてメンバーとファンに「みんな愛してる。ロビたちもありがとう」と付け加えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください