1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

本日(8/30)新ドラマ「ホンチョンギ」スタートの俳優アン・ヒョソプ、「不安になりながら自分で選んだ第一歩で勇気を奮ってきた」

Wow!Korea / 2021年8月30日 19時44分

本日(8/30)新ドラマ「ホンチョンギ」スタートの俳優アン・ヒョソプ、「不安になりながら自分で選んだ第一歩で勇気を奮ってきた」(画像提供:wowkorea)

俳優のアン・ヒョソプがファッションマガジン「ELLE KOREA」の9月号と出会った。

シークイーン(スパンコール刺繍)のジャケットとレザーベストジャケット、スタッドパンツなど強烈な衣装スタイリングが目を引く今回のグラビアは、アン・ヒョソプの多彩な表情や自由なムードを盛り込むのに集中した。SBSドラマ「ホンチョンギ」で甘い目を持った神秘的な男“ハラム”役で、新たな“ロマンスのプロ”の姿を見せる予定のアン・ヒョソプは、公開されたグラビアの中で多彩なポーズと格別なボディバランスを披露し魅力を発散した。

グラビアの撮影とともにインタビューも行われた。ハラムを演じながら一番挑戦的であった部分について、「さまざまな感情を同時に行き来する点が最も容易でなかった」と答えたアン・ヒョソプはさらに、「俳優同士セリフもたくさん合わせてみて、これまでのシーンや次に繋がるシーンまで、細かく考慮しながらリハーサルに多くの時間を割いた撮影現場だった」と述べ、作品に対する愛情を示した。

また生き方の原則を問う質問では「始まりはいつも怖い。これまで下したすべての選択が勇気ある第一歩だったと思う。そうやって始まり少しずつ前進していくと、そこまでが僕の領域となった」と、慎重になりがらも自信ある態度を見せた。

アン・ヒョソプが出演するSBSドラマ「ホンチョンギ」は本日(8/30)夜10時から韓国で初回放送される。アン・ヒョソプのグラビアやインタビュー、映像は「ELLE KOREA」9月号とウェブサイト、そしてYouTubeチャンネルを通じて確認することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング