1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優イ・ジフン&日本人妻アヤネさん、橋渡し役になったチョン・ジュナと一緒に仲良くポーズ

Wow!Korea / 2021年8月31日 9時15分

俳優イ・ジフン&日本人妻アヤネさん、橋渡し役になったチョン・ジュナと一緒に仲良くポーズ(画像提供:wowkorea)

歌手で俳優のイ・ジフンがお笑い芸人のチョン・ジュナに感謝の気持ちを伝えた。

31日、イ・ジフンは自身のインスタグラムに「最近、暑い暑い」とし「仕事をおいて、1か月ぶりに遊びに来てくれた私の芸能人、ジュナ先輩。世の人々を笑わせる方をお招きしたのに、料理ばかりさせて申し訳ありません」とコメントを残した。

写真には、イ・ジフンと妻のアヤネさん、チョン・ジュナの姿がおさめられた。今月30日に放送されたSBS「同床異夢2 君は僕の運命」で共演した3人は厚い友情を誇示している。

特にこの番組で、イ・ジフンはアヤネさんとの出会いにチョン・ジュナが橋渡し役になったことを明かし、注目を集めた。過去、イ・ジフンの公演の日にチョン・ジュナの知人がアヤネさんを連れてきて、最初の出会いが実現したとういう。

一方、これを見たネットユーザーは、「さすが、人脈が素晴らしい」「昨日の放送も面白かった」などの反応を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング