1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」2話あらすじと撮影秘話…ドラマについてのインタビュー=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年9月3日 16時27分

≪韓国ドラマREVIEW≫「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」2話あらすじと撮影秘話…ドラマについてのインタビュー=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:19から最後まで。

今回もキャストが集合した台本リーディングの様子から。

シン・ドヒョンは「何を話したらいいかわからないです~!(笑)プレッシャーがすごくて、インタビューのことを忘れてました…って言い訳ばかりダメですね(笑)」と笑う。

シン・ドヒョン:ナ・ジナ役を演じるシン・ドヒョンです。

「思い通りになったらそれが恋なわけ?その顔、体、笑顔でその瞬間に出会えるのは簡単じゃないのよ!」とセリフをいうシン・ドヒョン。

シン・ドヒョン:私は今回初めて恋愛模様を演じるんですが、美人だけど苦しいいばらの道を歩みながら、成長していく姿をお見せできたらと思っています。

「作品を選んだ理由は?」

パク・ボヨン:私はいつも台本を見て、面白さを重視します。

ソ・イングク:面白いからですね。

パク・ボヨン:台本を読みながら、気持ちが少し動揺したんです。視聴者の皆さんにも感じていただきたいと思って出演を決めました。

ソ・イングク:キャラクターがすごく魅力的ですし、絶対やってみたいな、と。

「パク・ボヨンとソ・イングクの共演について」

パク・ボヨン:ついにその時が!と(笑)

ソ・イングク:プライベートで何度かお会いしてたんですよ。以前の作品でお互いに同じ監督がおられたので。ぜひ共演して見たいなって。

パク・ボヨン:ぜひご一緒したかったですし、いつか共演するだろうと思っていたんですが、ついにお会いできてとても楽しみです。

ソ・イングク:光栄です。

「このドラマを一言で表現すると?」

パク・ボヨン:”人”

イ・スヒョク:”滅亡”

シン・ドヒョン:”胸キュンエンディング”

ソ・イングク:”心の声”

「あと100日しか生きられないとしたら、何をお願いする?」

シン・ドヒョン:もう全部やり切ってると思う(笑)

イ・スヒョク:僕は「願いをたくさんかなえてほしい」とお願いしますね。

シン・ドヒョン:長生きできるように。

ソ・イングク:あと50年生きられるように。

シン・ドヒョン:私が大好きな人たちが、いつも私を見られて、いい思い出を作れるように(?)

パク・ボヨン:周りの人たちが悲しむことがないように。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ファンタジーロマンスのドラマだから楽しみ」

「ソ・イングクの髪型が可愛すぎて笑える」

「男性陣が素敵」

「このキャストなら絶対見る」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください