1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ビョンホン、本日(9/4)スタート「SNLコリア」で初回ホストに…親友シン・ドンヨプとの共演で妻イ・ミンジョンに言及なるか?

Wow!Korea / 2021年9月4日 12時31分

イ・ビョンホン、本日(9/4)スタート「SNLコリア」で初回ホストに…親友シン・ドンヨプとの共演で妻イ・ミンジョンに言及なるか?(画像提供:wowkorea)

よどみない風刺やパロディ、新鮮なユーモアで品質の高い笑いを届けるOTT「Coupang Play(クーパンプレイ)」の初のオリジナルコメディショー「SNLコリア(Saturday Night Live Korea)」(制作:Astory)が、俳優のイ・ビョンホンの出演で歴代級の初回放送を予告した。

「SNLコリア」は9月4日土曜日に番組ホストを務めるイ・ビョンホンとともに、初回オープニングを華麗に飾る。信頼して見ることができる韓国を代表する俳優イ・ビョンホンは、大衆に強烈なあいさつを残し、好評を博した作品の中のキャラクターをコミカルなコントを通じて新たにパロディし、これまで見たことのない桁違いの笑いを届けるもとに期待を集めている。

爆発的シンドロームを巻き起こしヒットした映画「インサイダーズ/内部者たち」のキャラクター“アン・サング”に再び扮したイ・ビョンホンは、彼の後輩役“シン・サング”を演じたMCのタレントシン・ドンヨプとともに息の合ったコンビネーションが際立つ見事なタッグを完成させ、視聴者たちの笑いのスイッチを刺激する予定。

また“ユジン・チョイ”となったチョン・サンフン、“コ・エシン”として戻ってきたアン・ヨンミなどクルーたちとともに新たに誕生したドラマ「ミスター・サンシャイン」や映画「エターナル」など、イ・ビョンホンの多様な出演作品を「SNLコリア」だけの持ち味で楽しむことができ、期待をいっそう高める。イ・ビョンホンは“レジェンドクルー”シン・ドンヨプと親友の間柄で、今回の「SNLコリア」を通じてともにタッグを組み、これまでなかった新鮮で愉快なシナジーで土曜日の夜を魅了させる予定。

一方、4年ぶりにCoupang Playを通じて帰ってくる「SNLコリア」は、クルー陣からコーナーまで新しくなった姿で視聴者たちと対面する。シリーズ序盤から着実に活躍し、しっかりしたクルーで長い間呼吸を合わせていたチョン・イランは、堅固なキャリアと感覚的なコメディ演技で「SNLコリア」ならではの面白さとユーモアを添えるものと期待を高める。

これで“レジェンドクルー”のシン・ドンヨプ、チョン・サンフン、アン・ヨンミ、キム・ミンギョ、クォン・ヒョスク、チョン・イラン、“ニューフェイス”のチャ・チョンファ、イ・スジ、キム・ミンス、「Red Velvet」のウェンディ、チョンヒョク、キム・サンヒョプ、チュ・ヒョニョンン、イ・ソジンまで完ぺきな組み合わせのクルー陣を完成した「SNLコリア」は、毎週土曜日の夜に笑いと楽しさを届ける予定。また毎週社会的な話題をウィットをきかせて解き明かすコーナー「ウークエンド・アップデート」を通じて、より新しく大胆になったユーモアを披露する計画。

ホスト役のイ・ビョンホンと歴代級の完全体クルー陣が共演する驚くべきシナジーを確認できる9月4日の初回放送を皮切りに、「SNLコリア」は毎週土曜日の夜10時からCoupang Playを通じて公開される。Coupang Playは「ロケットワウ」(有料会員制)のユーザーを対象にしたネット通販大手のクーパン(Coupang)のOTTサービス。「ロケットワウ」のメンバーシップに加入したユーザーであれば誰でも無料で利用することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング