1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】カン・へウォン(元IZ*ONE)、ドラマ「不良に恋した時」にキャスティング…初の演技に挑戦

Wow!Korea / 2021年9月6日 8時56分

【公式】カン・へウォン(元IZ*ONE)、ドラマ「不良に恋した時」にキャスティング…初の演技に挑戦(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「IZ*ONE」出身のカン・ヘウォンが演技に挑戦する。

6日、所属事務所8Dエンターテインメントによると、カン・ヘウォンは最近、ウェブドラマ「不良に恋した時」へのキャスティングが決まった。

カン・ヘウォンが出演する「不良に恋した時」は、累積視聴回数2億ビューを記録し、2019年にウェブドラマ部門でトップを記録した「不良に目をつけられた時」の続編となる。今度は大学に舞台を移し、さらに甘くときめきいっぱいな青春ロマンスをテーマにしたものと思われる。

カン・ヘウォンは劇中、ファヤン大学の女神で、憧れの的であるジン・セヒ役を演じる。ルックスはもちろん、才能まで兼ね備えた「万能キャラ」であり、欲しいものは、全て手に入れてしまう人物だ。シーズン3で新しく登場するキャラクターとして、既存のキャラクターとの葛藤が繰り広げられることが予想される。

最近、MBCとディスカバリーチャンネルが共同制作するリアリティ番組「私たち家族になりました」に合流したのに続き、「不良に恋した時」まで、カン・ヘウォンの新しい姿での活躍に注目が集まっている。

8Dエンターテインメントは「『不良に恋した時』を通して初めて演技に挑戦することになった。さらに成長した姿をお見せできるよう全力を注いでいるので、カン・ヘウォンの新たな挑戦を応援してほしい」と伝えた。

「不良に恋した時」は今年の下半期に公開される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください