1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

クォン・ミナ(元AOA)、ジミンによる被害者について新たに暴露「自分が知っているだけで4人、1人は故人」

Wow!Korea / 2021年9月6日 10時41分

クォン・ミナ(元AOA)、ジミンによる被害者について新たに暴露「自分が知っているだけで4人、1人は故人」(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「AOA」元メンバーの女優クォン・ミナが、グループのリーダーだったジミンについて新たな暴露文を掲載した。

6日、クォン・ミナは自身のインスタグラムに悪質なコメント作成者が送ったDMをキャプチャーして公開。ネットユーザーはクォン・ミナに「いじめの加害者ではないという証拠を持ってこい。言葉だけで違うと言えば終わりなのか。ジミンも違うと一言言えば終わるんだ。ジミンは一言でも言えばまた死ぬの死なないのって自害ショーをするんだろ。どうしてそんな風に生きるんだよ」ときつい言葉を浴びせた。

するとクォン・ミナは「意地になってでも生きるつもりだ。ずるずる延ばすつもりはない。思い切り騒ぎなさい」と対応し、さらなる文章を掲載して「何度もうんざりだと、私が被害者のコスプレをしていると言うけど、少し前の文章でも被害者という言葉を使っていない」と正した。

そして「これまで黙って耐えている私が勝つと思っていたが、人によって違うだろうけど、少なくとも私には違う。むしろつらい状況が起きて引き返すのもつらくなった。こうなったなら、ただ正直な性格のまま生きて行く。見たくないなら、私が強要したことはないんだから、見に来ないでください」と強く言い放った。

また新たな彼氏を公開した時に、ひどいコメントであふれるとクォン・ミナは「男性の事件があったのに、別の男と付き合うなんて×××が好きなようだとか、乱れているとかおっしゃいましたが、私は堂々としている」と明らかにした。

続けて、ジミンについても言及し、「被害者は何人かいる。私が知っているだけでも4人で、1人は故人だ」と暴露。

さらに「悪質なネットユーザーを告訴しても処罰も大したことないし、お互い疲れるだけ。答えは出てこない。ただ楽しんでしまおう。両親を刺激したらその時は考える」と警告した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください