1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

”ヒョンビンと熱愛中”女優ソン・イェジン、近況明かす 「ドラマ撮影スタート、会いたいです」

Wow!Korea / 2021年9月6日 17時21分

”ヒョンビンと熱愛中”女優ソン・イェジン、近況明かす 「ドラマ撮影スタート、会いたいです」(画像提供:wowkorea)

韓国女優ソン・イェジン(39)が久しぶりに近況を明かし、注目を浴びている。

ソン・イェジンは6日、Instagram(インスタグラム)を通して「みなさん〜すごく久しぶりですね…わたしはドラマ撮影をスタートし、毎日元気に過ごしています〜きょうは広告撮影中です。みなさんに会いたいです。みなさん、元気ですか?健康に1日1日を過ごせるよう願っています。たびたび近況を伝えますね」とファンにメッセージを伝えた。

また、ソン・イェジンは英語でもコメントを記し、海外ファンも気づかった。

このコメントと同時に投稿した動画で、ソン・イェジンは愛犬を抱き、笑顔をカメラに向けている。ソン・イェジンの変わらない美貌がファンの視線を釘付けにしている。

一方、ソン・イェジンは俳優ヒョンビン(38)と交際中だ。ヒットドラマ「愛の不時着」での共演をきっかけに恋人関係に発展した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください