1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ITZY」、新曲「LOCO」のビジュアルティーザーオープン…果敢なスタイリング

Wow!Korea / 2021年9月8日 6時57分

グループ「ITZY」が1stアルバムタイトル曲「LOCO」の団体ティーザーイメージを初公開した。(画像提供:Mydaily)

グループ「ITZY」が1stアルバムタイトル曲「LOCO」の団体ティーザーイメージを初公開した。

7日「ITZY」は、各種SNSに1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」の新曲「LOCO」の団体ティーザー写真をオープンした。

写真の中のメンバーたちは、さまざまな質感の服をミックスした独特の衣装と個性が明確なヘアスタイリングを完璧に消化した。カメラを正面に見据えた目には自信が溢れ、弾むエネルギッシュなパワーまで兼ね備えて、底なしの魅力をプレゼントした。また、写真を切り取って貼り付けたようなコラージュと鮮やかなアートワークなどのデザイン効果で、恋に落ちた感情の渦を表現した新曲に対する期待を高めた。

新しい歌「LOCO」は、自らを信じて堂々とした魅力を失わない「ITZY」の新しい姿をみることができる。特に代表曲「DALLA DALLA」と「WANNABE」を成功させた作曲チーム「GALACTIKA *」と再び意気投合し、新たな名曲誕生を予感させている。

一方、「CRAZY IN LOVE」は24日午後1時に発売される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング