1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、「私はきょう成功したオタク!」…「Street Woman Fighter」出演の憧れのダンサーと対面

Wow!Korea / 2021年9月8日 19時51分

クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、「私はきょう成功したオタク!」…「Street Woman Fighter」出演の憧れのダンサーと対面(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「IZ*ONE」出身のクォン・ウンビが“成功したオタク”になった近況を共有した。

クォン・ウンビは8日、自身のインスタグラムに「あ…私はきょうソンドク(韓国語で“成功したオタク”の略語)です」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

クォン・ウンビがMnetの女性ダンサーサバイバル番組「Street Woman Fighter」に出演中のダンサー、モニカやガビと仲睦まじく撮った写真。3人ともずば抜けた美貌で視線をとりこにする中、各自の異なるスタイリングも目を引く。

モニカはストリートムードでスタイリングし、個性的な魅力をアピールした。グレーのダブルブレステッドジャケットにグラックのワイドスラックスを着用したモニカは、ここにランニングシューズをマッチさせファッションセンスを誇った。

クォン・ウンビは白い肌のトーンに似合うピンクカラーのスーツを着て、清純なスタイリングを完成した。シャツにスーツというやや平凡に見えるスタイリングだが、シューズのカラーを感覚的にセレクトし洗練された姿。

ガビも2人とは完ぺきに異なるスタイリングを披露した。黒いトレーニングセットアップでスポーティーなルックを完成させたガビ。爽やかなイエローのスニーカーがキュートなポイントを飾った。

これを見たネットユーザーたちは「本当にオンニ(年上女性を指す言葉)うらやましい」、「え?…モニカ…ガビ…?何だっけこの組み合わせは」、「あーどうしよう。(元「IZ*ONE」のイ・)チェヨンの応援に行ったの??」などのリアクションを見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください