1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

覆面歌王、ロッキングチェアは「Togeworl」出身のキム・イェリム=「引退したことない、リム・キムはキャラクター」

Wow!Korea / 2021年9月12日 22時5分

(画像提供:wowkorea)

12日午後に放送されたMBCテレビ「覆面歌王」では、「みんな僕の歌を聞いて揺れてロッキングチェア」(ロッキングチェア)と「ビンデトク紳士、ハイ、もう仮王座とバイしてください。ハイヒール」(ハイヒール)との第2ラウンドが描かれた。

この日、「ロッキングチェア」はイ・ムンセの「深い夜を飛んで」を、「ハイヒール」はキム・ボムスの「胸に沈む太陽」を選曲して熱唱した。

対決結果は「ロッキングチェア」4票、「ハイヒール」17票だった。 これを受け、覆面を脱いだ「ロッキングチェア」は「Togeworl」出身で現在「リム・キム」として活動していることが分かり、注目を集めた。

キム・イェリムは「テレビ出演は6~7年ぶり」と引退説について直接釈明した。 「前の所属事務所から「リム・キム」という名で新しく活動している。 ところがキム・イェリムとリム・キムを別人と考えている人も多く、引退したと考えている人も多いが、全くそうではない」と語った。

続いて「リム・キムは私の一つの音楽的キャラクターであり、違う姿だ。 たくさん愛してほしい」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください