1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優イ・ドンウク&オンユ(SHINee)、デュエットで見せた甘いブロマンス

Wow!Korea / 2021年9月15日 6時17分

俳優イ・ドンウクとグループ「SHINee」のメンバーオンユのケミが光を放った。(画像提供:Mydaily)

俳優イ・ドンウクとグループ「SHINee」のメンバーオンユのケミが光を放った。

14日放送された総合編成チャンネルJTBC「パラドンパダ」では、コソンでの最後の夜の営業が始まった。

この日の営業中、オンユとイ・ドンウクは「An Encore」をデュエット曲を歌った。イ・ドンウクは特に緊張した様子で舞台に上がって、「私は『SHINee World(SHINeeのファンの名前)』だ。オンユにリクエスト曲を言ったが、快く分かったと言われたら、いつのまにかここに座っている。心臓が張り裂けそうだ」と伝えた。

彼は先に穏やかに「『SHINee』ファンだ。オンユの声を聞いていると、学生時代の初恋が浮かぶ」と言って、あふれるファン心を表わした。 「パラドンパダ」の放送では、オンユを温かい目で見たり、つましく取りまとめる姿で「ブロマンス」ケミを披露した。

「An Encore」を歌う前に、イ・ドンウクは「君だけを信じてる」とオンユの手をつかんだ。するとキム・スヒョンは「おっ!甘い」とし「何?あのブロマンス」と恥ずかしがった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング