1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「EXO」KAI、下から撮っても完璧…角度の重要性なし

Wow!Korea / 2021年9月16日 6時54分

「EXO」KAIが格別なカリスマを発散した。(画像提供:Mydaily)

「EXO」KAIが格別なカリスマを発散した。

KAIは14日、自身のインスタグラムに「韓国の伝統美とソウルの歴史、ソウルだけの感性を感じることができる2022 S / Sソウルファッションウィーク10月7日から15日までの7日間、非対面デジタルランウェイで開催されます。多くの関心と愛をお願いします」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

写真の中のKAIは、韓服の伝統模様を連想させるパターンが刻まれた暗いスーツを着て、下にあるカメラを見つめた。現代的な雰囲気に伝統的な趣が加わり目を引く。別の角度から撮影した写真では、グラビアのような姿を表わして感心をかもし出した。

これを見たネチズン(ネットユーザー)たちは「私たちも同じ空間で撮ったのにこんなに違うのか」、「すらっとしてる」などの反応を残した。

KAIが属するグループ「EXO」は、6月にスペシャルアルバム「DO NOT FIGHT THE FEELING」を公開した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング