1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優パク・ヘジン、話題のオンライン「amazer」と手を組み韓国の中小企業へ貢献

Wow!Korea / 2021年9月16日 9時56分

俳優パク・ヘジン、話題のオンライン「amazer」と手を組み韓国の中小企業へ貢献

韓国の俳優パク・ヘジンが「amazer」と共に優良中小企業の支援を通じて善良な影響力を発揮していく。全世界に国内優秀企業製品を披露するライブコマース イベントに、ブランド製品モデルとして参加を確定したのだ。

先立ってパク・ヘジンは、25日にオンラインファンミーティング開催の知らせをしファンの期待感を高めた。パク・ヘジンの所属事務所、Mountain Movement社は16日、「25日オンラインファンミーティングの終了後、MCパク・スルギが進行するライブコマースでmoco.ENTの初放送作品として全世界に放送販売を開始する」とし伝えた。現在 Zeppelinモール(配送物流とベーシック決済 システム適用企業)入店企業らと手を組み破格割引額を適用し、細かく選定された品格ある製品らを厳選し披露する予定であるとし話題となっている。

普段、各種社会、国際的Issueの打撃を受け苦しんでいる企業らと交流を持続し助けてきたパク・ヘジンと所属事務所は、受けてきた愛情を恩返しする方法で優良製品を全世界にイチ早く知らせるイーコマースに集中して来たがこれに成果を結ぶ時が来た。

今回のコマースイベントに参加する企業にはReflance、Vibrate beauty、Sso.Lux、(株)ウィドナ、(株)Completion 、COSBALL、(株)TGRN等。最も優秀な製品群を活き活きとした姿で触れることができ、各製品ごとにMCらが正確な説明をつけ“パク・ヘジンDay”には割引額適用を受けられる。又、全世界ペイと配送が可能なひとえにZeppelinモールだけが可能な特化サービスも準備されている。

25日午後9時30分から開催されるライブコマースはamazerアプリとSNS等で参加可能だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください