1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Baby V.O.X」出身シム・ウンジン、年下夫に逆プロポーズ 「一緒に暮らさない?」

Wow!Korea / 2021年9月21日 14時24分

「Baby V.O.X」出身シム・ウンジン、年下夫に逆プロポーズ 「一緒に暮らさない?」(画像提供:wowkorea)

韓国女性グループ「Baby V.O.X」出身で女優のシム・ウンジン(40)が、プロポーズのエピソードを明かした。

22日に放送予定のMBC EVERY1「大韓外国人」は、中秋節(チュソク/旧盆)を迎えて「歌謡トップ10」特集としてキム・ジョンミン、ヤン・ドングン、シム・ウンジン、ジェア、スリーピーなど10人の歌手が出演し、クイズ対決を繰り広げる。

シム・ウンジンは1998年、グループ「Baby V.O.X」のメンバーとしてデビュー。数々のヒット曲を出して活躍した後、女優に転向した。ことし1月、MBCドラマ「悪い愛」を通して縁を結んだ俳優チョン・スンビンとの結婚を発表した。

先ごろ行われた「大韓外国人」の収録で、MCが”新婚”のシム・ウンジンにプロポーズについて質問すると、シム・ウンジンは「付き合って1か月が過ぎたころ、私から『一緒に暮らさない?』とプロポーズした」と明かし、出演者を驚かせた。

また「夫は『どうして自分がやろうとしていたこと(プロポーズ)を先にしちゃうの?』と、指輪を渡す日は自分にプロポーズさせてほしいと言って日付を決めた」と2人の独特なプロポーズエピソードを明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください