1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

T.O.P(BIGBANG)、合成写真で虹色のカラーリングに変身!? …変わらぬアイドルビジュアルに待ち遠しいカムバック

Wow!Korea / 2021年9月21日 19時55分

T.O.P(BIGBANG)、合成写真で虹色のカラーリングに変身!? …変わらぬアイドルビジュアルに待ち遠しいカムバック(画像提供:wowkorea)

アイドルグループ「BIGBANG」のT.O.Pが華やかなビジュアルをアピールした。

21日歌手のT.O.Pは自身のインスタグラムに一枚の写真を掲載した。

写真の中のT.O.Pはさまざまな場所を背景に自身の写真を合成した。T.O.Pは華やかな虹カラーのヘアスタイルを完ぺきに消化し、相変わらずまぶしいアイドルビジュアルをアピールした。

活動空白期間にもイケメンぶりを発揮している彼の彫刻のようなビジュアルは、ファンたちの胸をキュンとさせた。この写真を見たファンたちはT.O.Pの近況にうれしいあいさつをし、心和やかな雰囲気を醸し出した。

一方、T.O.Pは「BIGBANG」のメンバーたちとともに昨年、所属事務所のYGエンターテインメントと3度目の再契約を結び話題を呼んだ。「BIGBANG」は2018年3月にデジタルシングル「FLOWER ROAD」をリリースしている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください