1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲2」1話あらすじと撮影秘話…シーズン2でカムバックしたソンフン、最初からセクシーなシーンの撮影?=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年9月23日 16時40分

≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲2」1話あらすじと撮影秘話…シーズン2でカムバックしたソンフン、最初からセクシーなシーンの撮影?=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:20まで。

今回はソンフン演じるサヒョンの夢の中の情景を撮影。

シリーズの2ということで、ソンフンは久々に再開したスタッフたちと談笑。そしてソン・ウォン役のイ・ミニョンと監督、3人でリハーサルが始まる。

シリアスな場面だが、キム・ミニョンが笑ってしまう。「ミニョンさん震えてるじゃん!ちょっとふざけないでよ~」とソンフンが叫ぶキム・ミニョンは笑いが止まらない。

そのままキスしそうなきわどいシーンを撮影。ソンフンは「ふざけてもいいですか?」というと、キム・ミニョンは「絶対ダメ(笑)」と返す。

キム・ミニョンが1人で撮影したシーンのモニターチェックをするソンフンは、「ミニョンさん、今日の撮影分のデータ持って帰ってね。もったいないわ」と言う。

そこへヘリョン役のイ・ガリョンが合流し、キム・ミニョンと一緒に写真を。

次にヘリョンがさっきのソン・ウォンと同じシーンを撮影する。

ここでヘリョンは怒りのあまり火を噴くCG演出があるため、動きだけを撮影。しかし1回目は息が弱すぎてNG。「何だこれ?」とソンフンは笑う。

2回目ではソンフンも吹っ飛ぶ演技をし、やっとOKが出る。そのままソンフンのリアクションの撮影へ。「うぇ~~~~~こんな感じ?」とソンフン。

こうして和気あいあいとしたシーズン2の最初の撮影が終了。

●韓国ネットユーザーの反応●

「イ・ミニョンは年を取らない」

「ソンフンは期待以上の演技が見られそう」

「これからの展開がドキドキ」

「イ・ミニョンの雰囲気が好き」

「ヘリョンとウォンがどうなるか気になる」

●あらすじ●

「結婚作詞 離婚作曲2」1話では、サヒョン(ソンフン)がウォン(イ・ミニョン)の妊娠を心から喜ぶ様子が描かれた。

ウォンはトイレに入り、妊娠検査薬で妊娠しているという結果を見て涙を流した。

ウォンからの連絡がなく、自宅を訪ねて行ったサヒョンは、ウォンから妊娠したことを聞き、二人で涙を流して喜んだ。しかし幸せそうな表情のサヒョンに、ウォンは子どもを無事に出産したいと言い、仕事をあきらめないように頼んだ。しかし専用レッドフォンによってヘリョン(イ・ガリョン)に不倫と相手の妊娠がバレたサヒョンは苦しみ、義父母に我慢して妊娠すると宣言したヘリョンは義父母を呼び、サヒョンに内緒でウォンを連れてきてほしいと頼んだ。そしてサヒョンはウォンに会い、不倫がバレたことを話した。

また済州島に向かったウォンとアミ(ソン・ジイン)、ガビン(イム・ヘヨン)は3人とも家庭のある男性と付き合っていると明かした。ウォンは現在、妊娠中だと伝え、サヒョンが離婚して自分のところに来ると言ったが、自分は子どもさえいればいいと言った。ガビンはヘリュン(チョン・ノミン)がすでに離婚して家を出た状態で、離婚熟慮期間を経てから結婚すると伝えた。しかしアミは飛行機で偶然会ったウシンが彼氏だが、全てあきらめて自分のところに来る気はないからつらいと吐露した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング