1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

マ・ドンソク合流のマーベル「エターナルズ」、11月4日劇場公開が確定

Wow!Korea / 2021年9月29日 12時32分

マ・ドンソク合流のマーベル「エターナルズ」、11月4日劇場公開が確定(画像提供:wowkorea)

俳優マ・ドンソクのマーベル合流で関心を集めた映画「エターナルズ」の、劇場公開日が確定した。

ウォルト・ディズニー・コリアは29日「『エターナルズ』(監督:クロエ・ジャオ)は11月4日に劇場公開が確定した。」と発表し、驚きのメインポスターを公開した。

公開されたポスターは広大な自然をバックに、はるか遠くを見つめる10人の「エターナルズ」軍団が視線をつかむ。まず「エターナルズ」の偉大な戦士「テナー」役を務めるアンジェリーナ・ジョリーと、彼女の右側に立った強力な「エターナルズ」である、「ギルガメッシュ」役のマ・ドンソクが目を引いた。

この他にも以前に公開されたメイン予告編で、想像を超える力を発揮した「イカリス」役のリチャード・マッデンと、演出を手がけたクロエ・ジャオ監督が、今回の作品で最も重要なキャラクターであることを明かす「セルシ」役のジェンマ・チャンなどが視線を圧倒する。

メインポスターの公開は「エターナルズ」が解いた巨大な叙事について好奇心をあおっている。7000年前、地球にやってきたが、それまで存在を隠し人類を守護してきたエターナルズが「アベンジャーズ/エンドゲーム」後に再び地球と人類をの前に置かれた最大の脅威を止める為、姿を現すというストーリーは、どこまでも好奇心を刺激する。

「エターナルズ」は数千年に渡ってその姿を現さず生きてきた不滅のヒーローたちが、「アベンジャーズ/エンドゲーム」以後に人類の最も古い的「ディヴィアンツ」に立ち向かう為、再び力を合わせ繰り広げられるストーリー。来たる11月4日劇場公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください