1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

アン・ユジン(元IZ*ONE)オンタクト誕生日パーティーで伝えた近況「今日が一番幸せ」

Wow!Korea / 2021年9月29日 18時40分

アン・ユジンがオンタクト誕生日パーティーを行った。(画像提供:wowkorea)

歌手のアン・ユジンがオンタクト誕生日パーティーでファンとの楽しい思い出を作った。

28日、午後アン・ユジンは所属事務所STARSHIPエンターテインメント公式NAVER V LIVEチャンネルを通して「とにかく今日も私の誕生日パーティー」のライブ放送でファンと交流をした。

この日「誕生日記念お祝いV LIVEを行うことになった。私が送った誕生日の中で、一番幸せな誕生日だと思う」と挨拶をしたアン・ユジンは誕生日と祝日の近況から伝え、リアルタイムでコミュニケーションを図った。

ファンたちと共にアン・ユジンはより深く知る時間を持った。「19歳アン・ユジンの選び取り」のコーナーを通してアン・ユジンは選択問答を行い、自身の好みを隅々まで公開したり、心理テストや新造語の翻訳テストを行ったりしながら愉快な笑いを誘った。

「アン・ユジン杯ダジャレ大会」でファンたちの愛が込められたコメントを読みながら、幸せそうに微笑んだアン・ユジンは「この放送が終わると思うと、とても残念。皆さんと一緒に楽しく過ごすことができてよかったし、これからもたくさん会えると嬉しい。誕生日を祝ってくれてありがとう」と話し、次の機会を約束した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング