1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

クォン・ミナ(元AOA)、意味深なメッセージと共にSNSまた再開…「真実はいつか明らかになる」

Wow!Korea / 2021年10月1日 7時19分

グループ「AOA」出身クォン・ミナが再びSNS活動を再開した。(画像提供:Mydaily)

グループ「AOA」出身クォン・ミナが再びSNS活動を再開した。

クォン・ミナは9月30日、自分のインスタグラムに「ただ話しますね」で始まる文を残した。彼女は「真実はいつか明らかになるでしょう。これ以上言及しない。応援ありがとうございます。私が元気に過ごしています」と付け加えた。

以前からクォン・ミナは「AOA」活動当時リーダーのジミンから継続的な嫌がらせを受けたと暴露した。しかし、最近ディスパッチを介してクォン・ミナとジミンの対話記録が公開され、この過程でクォン・ミナはジミンに継続的に悪口のメッセージを送ったという事実が知らされて論議をかもした。

これに対してクォン・ミナは「私もあまりに復讐心に燃えて同じようにやり返したいという思いで、より暴力的で、これまでずっと度を過ぎていたため、してはならない発言と行動までした、私が自ら招いたこと」と明らかにした後、SNSの活動を中断していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください