1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

TOMORROW X TOGETHER「2年7か月ぶりのコンサート」…緊張する

Wow!Korea / 2021年10月3日 18時58分

「TOMORROW X TOGETHER」初の単独ライブ『ACT:BOY』が開催された(画像提供:wowkorea)

「最初の瞬間のときめきからTOMORROW X TOGETHERの成長まで様々な姿を見ることができると思います。」

「TOMORROW X TOGETHER」がデビュー以降、約2年7か月ぶりに初の単独コンサートを開催した感想をこのように話した。

「TOMORROW X TOGETHER」のボムギュは3日午後、オンラインで行われた初の単独コンサート「TOMORROW X TOGETHER LIVE」で「TOMORROW X TOGETHER LIVEの初単独ライブ『ACT:BOY』がついに開催された」とし「コンサートを準備しながら新たに披露するステージをたくさん準備した」と話した。

ヨンジュンは「会場でMOA(TOMORROW X TOGETHERのファンの名称)と一緒にすることはできないが、エネルギーをたくさん伝えて欲しい」とし、「私たちの記憶の中やモアの記憶の中が、かっこいいシーンで満たされることを信じている」と話した。続いてテヒョンは「『ACT:BOY』だけで見ることができるTOMORROW X TOGETHERだけのステージがたくさんある」とし、「『The Dream Chapter』から『The Chaos Chapter』まで様々な曲が準備されている」と話した。

初ステージは「TOMORROW X TOGETHER」のデビュー曲「ある日、頭からツノが生えた(CROWN)」だった。メンバーたちは「久しぶりにデビュー曲を披露したからか、初めてのショーケースを思い出す」とし、「コンサートの練習の時、振り付けが思い出せなかったが、振り付けの映像を一回見たら、体が覚えていた」と特別なエピソードを明らかにした。

特にボムギュは「同時接続で多くの方と一緒にすることは初めてだが、多くの方達が見てくださると思うと、緊張してきた」と感想を述べた。するとスビンは「いつでも私たちの初めてや最高の時間をMOAと一緒に過ごしたが、今日の初単独コンサートもMOAと一緒にできて嬉しい」とし「初コンサートのときめき、成長の瞬間など様々な姿を見ることができる」と話した。

一方「TOMORROW X TOGETHER」は、この日コンサートにてデビュー曲「ある日、頭からツノが生えた(CROWN)」をはじめ、「Blue Orangeade」、「Poppin’ Star」、「Our Summer」などを披露する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください