1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

”いじめ疑惑”浮上…「シングアゲイン」出演歌手YOARI、投稿者に対し「法的対応」へ

Wow!Korea / 2021年10月6日 15時55分

”いじめ疑惑”浮上…「シングアゲイン」出演歌手YOARI、投稿者に対し「法的対応」へ(画像提供:wowkorea)

韓国歌手のYOARI(本名:カン・ミジン)に”いじめ疑惑”が浮上した中、暴露文を投稿した人物に対して告訴状を提出し、法的対応に出たことがわかった。

6日、所属事務所は「当社は、虚偽事実流布による名誉毀損と侮辱、悪意ある誹謗などから所属アーティストを守るため、先週警察に告訴状を提出した」とし、「虚偽内容を流布した者に対して法的な責任を問い、強力な法的処罰が下されるよう厳しく措置する」と明らかにした。

YOARIはことし2月、TBCバラエティ番組「シングアゲイン-無名歌手伝」TOP6のファイナルラウンドを控えて、過去のいじめ疑惑が浮上。当時、インターネット掲示板には「シンXアゲイン TOP6 イルジン(不良の生徒)出身 K氏」というタイトルで、「(K氏は)友人たちを何度も殴り問題を起こして退学したのに、家庭の事情で自主退学したなんて、ありえない」とし、「同じ学校、地域で暮らした人々はみんな知っている。先生たちも知っている。だけど図々しくテレビに出演して歌っている姿を見ると、以前と変わらないね」という暴露文が掲載された。

その後、暴露した人物は「私はいじめの被害者ではないが、K氏が人の前でうそをつくのはダメだと思う」とした上で、小中学校の卒業アルバムの写真を公開。「YOARIの同級生」であることを主張して、「K氏=YOARI」と暴露していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください