1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒョンビン&ソン・イェジン×イ・スンギ&イ・ダイン…大物カップルたちの愛も育み韓国芸能界でホットな趣味とは?

Wow!Korea / 2021年10月9日 11時13分

ヒョンビン&ソン・イェジン×イ・スンギ&イ・ダイン…大物カップルたちの愛も育み韓国芸能界でホットな趣味とは?(画像提供:wowkorea)

KBS 2TVの情報番組「芸能ライブ」が芸能人たちが愛する趣味にスポットを当てた。

8日午後に韓国で放送されたKBS 2TVの「芸能ライブ」では、“プロ顔負けのスターたちの趣味”が公開された。同日の1位はタレントのキム・グクジンがゴルフで名を連ねた。

ゴルフはスターたちが好んで行う趣味。ガールズグループ「T-ARA」のヒョミン、女優のチャ・ジョンウォンやチャ・イェリョンなどがその例。

特にゴルフで余暇を過ごしながら愛も勝ち取たスターもいる。俳優のヒョンビンとソン・イェジンは同じ趣味を共有しながら恋人の間柄に発展した。2人はことし1月1日に公に熱愛中であることを認めている。

歌手兼俳優のイ・スンギも女優イ・ダインとゴルフを通じて親しくなった。彼らはことし5月に、「先輩後輩の関係で出会い、5、6か月前から良い感情を持ち慎重にお互いについて知っていく段階」だと明かした。

しかし芸能人の中でもキム・グクジンの“ゴルフ愛”はそれこそ格別。過去に全盛期時代ゴルフ入門5年でプロの門を叩いたりもしたが、実に15回も落第した。キム・グクジンはある企画の演説で「プロテストに落ちる5年間、1分、1分が加速して息が詰まった。でも僕は自信があった。落ちていく速度と同じくらい上に行けるという自信」だと内心を明かしたりもした。

当時、周りは皆引き止めたが最後まで情熱を捨てなかった彼は、最近ゴルフブームが起きている韓国放送界のバラエティ番組の進行を引き受けた。

一方、キム・グクジンは個人チャンネルを通じて、ゴルフラウンド映像も地道に掲載し、交流を図っている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング