1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

LISA(BLACKPINK)、ヒップなパフォーマンス…「MONEY」全体振り付け映像公開

Wow!Korea / 2021年10月11日 10時28分

LISA(BLACKPINK)、ヒップなパフォーマンス…「MONEY」全体振り付け映像公開(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「BLACKPINK」LISA(リサ)の「MONEY」がグローバルな音楽ファンの間で熱い人気を集めている中、全体の振り付けが盛り込まれた新しい映像がベールを脱ぎ、関心を集めている。

YGエンターテインメントは11日、公式ブログにLISAの1stソロシングルアルバム収録曲「MONEY」のDANCE PRACTICE VIDEOを掲載した。LISAの世界トップクラスのパフォーマンスの実力、彼女のヒップな魅力がそのまま盛り込まれた映像だ。

練習室で自由な雰囲気の中で披露される振り付けであるにも関わらず、LISAの存在感は圧倒的だ。LISAは果敢なフロントスリットのワイドジーンズ、ホワイトクロップトップの衣装を着て、登場から格別なオーラを発散した。

LISAはすっきりとしたボディーラインと比率を発揮し、高難度の動作を少しも誤差なくこなしたのはもちろん、小さなポイントまで繊細に生かして視線を釘付けにした。彼女ならではのヒップホップスワッグは、ダンサーらと完ぺきなハーモニーを奏でており、爆発的なシナジー効果を出した。曲の雰囲気に応じて隊列を変化させ、パワフルでダイナミックな群舞を披露し、見る人の感嘆を誘った。

また、LISAは強烈な吸引力を持ったパフォーマーという事実を改めて立証。余裕を持って笑みを浮かべても、インパクトが必要な瞬間はすぐに表情を変えてカリスマを披露した。彼女の曲の理解度と表現力が格別であることを確認できる部分だ。

これを前にYG側は、曲のパフォーマンスとLISAの華やかさを極大化した「MONEY」EXCLUSIVE 映像を公開し、世界中の音楽ファンたちの反応を引き出した。「MONEY」全体の振り付け、LISAの魅力がいっぱい詰まった今回の映像も大きな愛を受けるものと期待される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング