1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】歌手チェヨン、18日バラード曲でカムバック

Wow!Korea / 2021年10月12日 10時25分

【公式】歌手チェヨン、18日バラード曲でカムバック

韓国の女性歌手チェヨンが、新曲「私は時々涙を流す」のMVスチールカットを12日に公開した。

該当のスチールカットでは女主人公が海をバックに カメラを見つめ爽やかな笑みを浮かべる姿と切ない 視線で 深い余韻を残す姿が映っている。

今回の新曲MVでは女優のイ・シウが女主人公として支援に出た。イ・シウは総合編成チャンネルJTBCドラマ 「シジプス: the myth」でデビューした新鋭として、ドラマの中ではハッカーのビンビン役を担いドラマの雰囲気を引っ張ったムードメーカーとし、大衆の注目を集めて以降、Webドラマ「今日から契約恋愛」でHigh teenのロマンスを完璧に消化。また、映画「ロンディ」にも出演を確定するなど、幅広くスペクトラム演技をみせている。

チェヨンの新曲「私は時々涙を流す」は、最近ソーシャルメディアを通じて数多くのパロディが展開されているレジェンド“涙の自撮り”のキーワードを入れた新曲だ。デビュー以降ダンスミュージックで 活動し、元祖韓流歌姫として活躍してきたチェヨンが初めて見せるバラードタイトル曲だ。これまでチェヨンがアルバムにバラード曲を収録しずば抜けた歌唱力を披露してきたが、ダンスではなくバラード曲でタイトル曲を選定することは今回のアルバムが初めてであるだけに、ボーカル歌姫としての感性に期待が集まっている。

チェヨンの新曲「私は時々涙を流す」は、18日午後6時全オンライン音楽サイトを通じて公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください