1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「泣きながら電話」…元「GFRIEND」のメンバーたち、グループチャット内容公開が話題

Wow!Korea / 2021年10月12日 12時23分

「泣きながら電話」…元「GFRIEND」のメンバーたち、グループチャット内容公開が話題(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「GFRIEND」の元メンバーたちがメッセンジャーアプリケーションで交わした会話を公開した。

ウナは11日、自身のInstagramストーリー機能に「わたしのおしゃれな相棒、美しい天使リーダー、ソウォン、愛してる」という文章と1枚の写真を投稿した。写真には道端で動くソウォンの姿が映っている。

これを見たソウォンはウナの文章と共有し、「実はこれは秘密なんだけど、ウナからメッセージが来て『愛してる』と返したら、赤ん坊のように泣きながら電話してきた。本当に最後まで可愛いよね」とつづった。続けて、「GFRIEND」のメッセンジャー内容のキャプチャも掲載した。

該当グループチャットでオムジは「30分ちゅ~しよう。愛してる。何でも力になりますね」と愛情を示し、ユジュとシンビも「愛の告白中だね、私も愛してる。きちんと寝ないとね」と返した。

イェリンも同日、SNSに文章を投稿。彼女は「昨日何があったの」とし、「はやく寝てしまったわたしは罪だ。わたしも愛してると言いたい。みんな愛してる」と伝えた。

変わらない友情を誇った6人の会話にネットユーザーは「なぜか笑顔になる」、「みんな幸せなんだね」、「GFRIENDは永遠」などの反応を見せた。

「GFRIEND」は2015年にデビューしたが、今年5月に公式的に解散した。最近、ウナ、シンビ、オムジは新生エンターテインメント企業Big Planet Madeと専属契約を結び、「VIVIZ」としての活動を控えている。

ユジュはカン・ダニエルの所属事務所KONNECTエンターテインメントで多彩な音楽活動を予告。ソウォンはIOKカンパニーで「キム・ソジョン」として女優に転身する。サブライム・アーティスト・エージェンシー(SUBLIME ARTIST AGENCY)と専属契約したイェリンも女優活動を予告し、ウェブドラマ「魔女商店リオープン」や「海村クルムペンション」への出演が確定した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください