1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「CNBLUE」、20日にカムバック、西部劇から飛び出したようなビジュアル

Wow!Korea / 2021年10月12日 13時9分

「CNBLUE」、20日にカムバック、西部劇から飛び出したようなビジュアル(画像提供:wowkorea)

バンド「CNBLUE」が、ハンターに重武装した。

「CNBLUE」の所属事務所FNCエンターテインメントは11日、公式SNSを通じ、「CNBLUE」9thミニアルバム「WANTED」最初となるジャケットポスターを公開した。

「DEAD」というコンセプトで公開されたジャケットポスターは、誤った関係をバッサリと切るハンターに重武装した「CNBLUE」の姿がおさめられている。まるで西部劇からたった今飛び出してきたようなメンバーは、寂しさと同時に悲しさを表現し、ニューアルバムへの期待を集めた

ニューアルバム「WANTED」は、私たちの周りを取り巻く誤った関係や縁、そしてこれを断ち切る勇気に注目する。彼らは不必要な関係を未練なくはさみでバッサリと切り、自由を勝ち取る「ハンター」に変身する。

今回のアルバムは「CNBLUE」がデビューして11年で挑戦する新たなコンセプトだけに、世間に新鮮な刺激を与えると見られている。

「WANTED」は来たる20日午後6時に発売される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください