1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手イム・ヨンウン、デビュー後初の音源チャート1位を記録「熱い奇跡、英雄時代に感謝」

Wow!Korea / 2021年10月16日 15時45分

歌手イム・ヨンウン、デビュー後初の音源チャート1位を記録「熱い奇跡、英雄時代に感謝」(画像提供:wowkorea)

歌手イム・ヨンウンが、デビュー後はじめて韓国最大の音源プラットフォームである、MelonのTOP100で1位になった。イム・ヨンウンの所属事務所ムルコギミュージックは、これに対し公式アカウントを通じて1位の功労者であるファンクラブ英雄時代に感謝を表し、喜びを見せた。

16日イム・ヨンウンの公式インスタグラムアカウントには、「イム・ヨンウン、音源チャート1位!新しいスタートで一緒に作ってくださった熱い奇跡の英雄時代、心からありがとうございます!おめでとうございます!」という文章と一緒に、チャート1位を記録したイム・ヨンウンのOST「愛はいつも逃げていく」のジャケット写真が掲載された。

イム・ヨンウンは16日0時、彼が参加したOST曲「愛はいつも逃げて行く」でMelonTOP100で1位になった。イム・ヨンウンがMelonで1位になるのは去る2016年のデビュー以降初めてであり、「ミスタートロット」活動終了後の独り立ちで記録したと言うだけ意味深いものとなった。

歌手イ・ムンセの曲をリメイクした「愛はいつも逃げていく」は、最近放送中であるKBS週末ドラマ「紳士とお嬢さん」のOSTだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング