1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】俳優キム・ソンホのファン、疑惑に対して怒りの声明文を発表「可能なすべての法的措置を取る」

Wow!Korea / 2021年10月18日 17時42分

【全文】俳優キム・ソンホのファン、疑惑に対して怒りの声明文を発表「可能なすべての法的措置を取る」(画像提供:wowkorea)

韓国俳優キム・ソンホのファンが、浮上した疑惑に関して声明文を発表した。

キム・ソンホのファンは18日、男性芸能人ギャラリーを通じて「現在、俳優キム・ソンホに対する無分別な憶測が飛び交っており、あまりにも惨めで痛ましい心情を禁じえず、公式声明文を発表する」と掲載した。

一方、17日午後、あるオンラインコミュニティには「人気俳優Kの二重的で厚かましい実体を告発します」というタイトルの書き込みが掲載された。自分をKの元交際相手だと紹介したネットユーザーのAさんは、昨年の2020年初めから交際していたとし、中絶を強要したが、中絶した後は態度が急変したなどと主張した。

その後、18日にはオンライン上で「俳優K」の正体について話題になり、芸能記者出身のユーチューバーがライブ放送で「俳優Kはキム・ソンホだ」などと明かしていた。

以下、キム・ソンホのファンが発表した声明文全文。

声明文

大韓民国男性芸能人についてコミュニケーションを取る空間を形成する「男性芸能人ギャラリー」は日頃、男性芸能人の事件・事故について深く議論している代表的なコミュニティです。

現在、俳優キム・ソンホに対する無分別な憶測が飛び交っており、あまりにも惨めで痛ましい心情を禁じえず、公式声明文を発表します。

キム・ソンホは、2009年に演劇「ニューボーイングボーイング」でデビューしてから演劇界において積み上げた経験をもとに、2017年KBSドラマ「最強配達人」から最近放送を終了したtvNドラマ「海街チャチャチャ」まで様々な役をこなしながら俳優としての立地を築き上げてきました。

論山陸軍訓練所助教出身のキム・ソンホは、2018年にあるマスコミとのインタビューで、デビュー前に経験した軍生活は世界を広く見ることができる養分になったと明らかにしています。

彼は「私が当時、現役訓練兵の訓練をしていたが、公益勤務要員の担当に変わった。その時世の中でできる間接的な経験はほとんどした。訓練兵の相談をしなければならないのだが、入隊を延期して年末に来た方がいた。そういった方たちの中には性転換手術をした方、精神的に苦痛を強いられている方、宝くじで1等が当たって両親を外国に送ってきた方などいろんな方がいた。私が演技をしながら『こういう可能性もある』と思いながら、可能性を広く開いてくれたのが軍隊だった」と説明しました。

キム・ソンホの夢はいろんな役をこなすことができ、人間臭い俳優になることで、大学生の時から今まで大切にしてきた目標は、次の作品でも必ず一緒にしたいと思われる人になることです。だから演技だけでなく、人柄、性格の面においても自分自身を磨かなければならないと強調しました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング